ホーム / トピックス / 9時間耐久夏祭り2011レポート
9時間耐久夏祭り2011レポート
 

夏祭りの定番になりつつな献立。しかーし揚げたて天麩羅からイカが消えたをお気づきか? 自爆テロリストゆえに排除しましたの。。

コチラも夏祭り定番のピットサインクルーの日除け屋台。 ところで、、へんてこミニーマウスが居るっ!!

なぁ〜んや、サンバイザーオババに変身中のトッチ○コかいな

ちっこいオッサンず。コンクリウォールから見えるだけマシか。。まさか、背伸び?

Gベアさん。 かき氷食べに来てやー

モニターで周回をチェック

朝9時だと、こんな感じな日差しで割と凌ぎ易いか。。

甘いっ!10時前には上からピーカン!下から地熱!

なんぞエエ事おましたか?Stand By Me

Kとちゃんセンセかな? もはや判別不能なイデタチ

ピットイン作業はチーム力の見せ所

茹でダコ? キャッチ! あ〜んど>>

>>リリース!

交代待ち。 暑そう。。中身どなた?

マシンにも御飯

第1ドライバーは一仕事終わって余裕のカキ氷タイム

ピットイン送り出し後は暫しユッタリ

   〃

   〃

   〃

   〃

   〃

でも、応援はシッカリ

あれ? ミニーマウス、デっかくなってねー?

3時間にチャレンジのY田氏&T橋君。応援団長=Y田氏奥方到着

Nice to meet you〜子供大人が夫な御心中御察ししますぞ。。。

まるで子供。。

ここにもデカイ子が変なことしてるーー 保護者の方〜

ソーコーしててもレースは進む>>

>>ピットインを>>

>>繰り返し>>

>>各々が>>

>>暗黙の了解で動く。あ・うんの呼吸素晴らし!

送り出した後の充実感・・とか

食いながらもモニターで見守る・・とか・・コレ全て耐久の醍醐味なり

チク天受けは想定内だったが、思いがけずにナス天人気上昇。中身が子供でも胃腸は中高年化てか。。

マシンの御飯調達。 大飯喰らい?

日が傾いてきた4時。。マシンもお疲れモード。。

。。皆で労わるけん、、ラスまで頑張れ!

いよいよラスト。

かぶりつき

9時間の集大成。祈るように応援!

んで、こんな感じ

ラストドライバーをお出迎え

無事完走の喜び。緊張の解れ。疲れを忘れる瞬間だねー

さて表彰式。 黄門ちゃまっ おめでとうございますぅ〜

Jイチ兄貴、おめっとさんです

Y田氏、T橋君、コングラっちゅ!T橋Jrが大きくなっててびっくり母でした〜

N島サマ、シャイガイ?奥っちょで上手く写れん。。おめでとうございま〜す

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! あれっタヌキーニは?>>

>>ココだ!ポポポぽぉ〜ン。

ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡(*`▽´*)♪ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

やったね!おめでと〜〜! さるる殿、農ガールにしか見えへんけど。ドライバーやんな?

表彰台ワンスモア〜〜〜(^^)v 総合優勝&2位〜〜〜〜(^^)v

番外編・皆勤応援団長

  〃 ・中年の愁い。。

  〃 ・キモイ

  〃 ・ミニーの中身、どっち?

  〃 ・何故サッカーの鬼

  〃 ・ツーショット

  〃 ・カールおじさん来てた

  〃 ・シェイクダウン。恵比寿夏祭り用冷凍庫

  〃 ・♪Stand By Me(ステンバイミー) もうオッサンやけど。

  〃 ・翌日。。マシン達にねぎらいのシャワー。   ご参加各位、今夏もお疲れ様でした〜 暑いのしんどいのボヤきつつ、9耐が夏の風物詩になっちまってるABS:母でした。。