ホーム / トピックス / 夏の9時間耐久まつり
夏の9時間耐久まつり
 

どーなんやろぉーー もうじきタイムアップ

がんばれよ〜〜〜〜〜〜〜〜

俺、こんな管出して頑張ってんから〜〜

終了で


最終ドライバーのご帰還じゃ

ふんばったマシン!

溺れてはった?位の汗! でら、がんばった。

共に9時間戦ったチーム!母は指で参加するぜー

えーっと、指邪魔(シクシク、、)やめて。。「9時間の戦友っ」

表彰式!其の1(is)

引き続きの表彰式が、、Y社長仕込中?白Pも要員な訳?母、白Pを呼び戻すが竹内が止める?

なるほど。。。。企んでますな。。。台車に乗りっぱで不敵でカワイイ笑顔。ほっとこ。

その間、表彰は続き。。お世話になってます!A山サンっ

チームメイト様おめでとうございますぅ

牛に引かれて善光寺。。みたく白Pに台車に押されて登場しましたY社長!(あっけに取られてシャッター間に合いませんでした。。)

9時間、奮闘戦士達っ!

勝利のポーズ

集合写真を撮影中を逆撮影の画

撮られるって気持ちイイ〜なんて。。

レース終って。。Y社長が打ち上げ仕込んでくれましたので。。。

石切/セイリュウのビヤホール

生ビールと料理喰らって、、今日を語るっ 皆様っほんとにお疲れ様でしたー この後は大温泉で一風呂(母は男湯潜入できませんけど。リクエストがあれば、やりますっ)、お部屋でお休みです。。。朝の早よにY社長に起される可能性93%を皆知らず。。。