ホーム / トピックス / 9時間耐久夏祭り 2010 レポート
9時間耐久夏祭り 2010 レポート
 

おはよぉ〜っす。前日入りのハイボーラー

ゆるりと準備中。朝の山は涼し

余裕余裕。朝日は山の端、威力無し

プール設営中。去年曇天でお蔵入りどした

テントも設置完了。 数時間後、この日陰に救われる。。。

耐久のよーいドン順はルマン式で決まる!で[脚]頼み。体育会系つーたら>>Kコップでしょう

コチラも御同業?湾岸署からスか?・・なK科サン。キターっ?

この様に名札付き
 
コチコチ凍結ペットボトル。中身は電解水。炎天下での御馳走なり。

ドライバークールダウン用スポットクーラーも設置完了。

もうじき交代に備えて・・黄門ちゃまスタンバイっ! って早すぎでない?暑いしょ??

ほら、、。暑いっしょ。装備。。

お馴染み、恵比寿のサインベースは居酒屋風のれん仕様

ピットイン。ドライバーチェンジ! 時間と正確さの正念場!!

!!各々が持ち場で総力をーーー

総力を、、、脚幅=肩幅。 口=への字。 頑張ってるけど安全ピンの抜き方、知っとるけ?

送り出したら・・ドライバーの感想・意見を聴いて作戦の練り直しは必須

次ドライバーのスタンバイが暑そうで。。真夏だぜ。。

1台送り出せば、もう1台がピットイン。ポーっとしとれんぞ

だからーー、引っ付きすぎっ!

足湯。もとい足水

ガンバッテ来てや〜〜

皆勤賞ですぅ ありがとうございます

寒色系はシマって見えるって、、本当だ。。メットより白きティースッ(歯)

夏祭りのチーム賄いは>>定番か?天ザルうどんorそば。モチロン揚げたて、海老・ささみ・茄子・きのこ・しし唐・海苔・竹輪

流水麺のお陰。 水でほぐすだけの湯で要らず。助かります

黄門ちゃま、任務完了でくつろぎ中

どなた?

消火器係、、鎮火中。。ZZzz

休憩中も、モニターは気にかかり。

黄門ちゃま、2回目トライ。午前中より気温上がってまっせ。がんばって!

腹が邪魔でピット作業が撮れんっ! ん?さり気にピースサイン出してる?

やっちゃった、スーツごと!茹でタコより赤いで。前夜のハイボール残ってる?

シャワーで冷却中

足水。。 うぅ〜〜、、足カックンしてコカしたい衝動を抑える母なり。

冷却インナーを着用後、演説中

いざ。K藤サン シューズ履いて下さいよ!

クラブ活動思い出す。。レモンの砂糖漬け。スポーツドリンクが普及して無かった時代。。。

黄門ちゃまは元気だわーー  ところで、大丈夫?N川サン

標本かいっ!? 天麩羅は好きなだけセルフでって言ったらコレですわ、GベアN山氏。 この後母にテンプラ、テンコ盛りにされたは当然。

隙間を狙ってランチ

お迎え準備万端

ドライバーになったり、、

ピットクルーになったり、、耐久はチームパワーが命

無邪気に水遊び。 

野猿状態

どしたんや〜悪いことしたんか〜怒られてるんか〜

イェーイ!はエエけど何でオチンチン押えてるんの?Nっきぃ

Mりお嬢、母に蹴飛ばされて入水の危険が・・・

休憩中 

暑い。まさに夏祭

奮闘したけど復旧ならず。残念。 もう1台を皆で応援!

もうじきタイムアップ。チーム総出で見守るよー

ラストドライバー:Rゅーた殿、ご帰還っ 

良くぞ気張ってくれたっ!

祝!9H完走!!ドライバーとマシン。やったぞ^^の記念撮影

あちこちのPITから歓喜の雄叫びがこだますのが耐久ならでは・・やね

 がんばったマシンを積み込んで。。。

表彰式を待つ。黄門ちゃま・奥方。元気すぎの睦まじいの、羨まし。

遠路を応援ありがとー、Kこちゃん

Jイチ兄貴、おめっとさんどす

おつかれ〜

おつかれ〜

ノミ捕りはお家でしなさいっ 

ノミ喰った?出せ〜〜〜

総合2位入賞!!ヾ(o^▽^)ン♪♪ (v^-^v)♪

耐久の表彰式は・・

・・称えあう気マンマンで楽しい・・

・・まさに祭り!

集合写真>

>母のボロカメラに広角撮れるハズも無く>

>ウチの子1番撮り

2010夏祭り!お疲れ様でしたーー