不通!なんてこった!

| | トラックバック(0)



昨日30日、お昼頃から恵比寿の電話は不通でした。 気が付きましたのは日も落ちる頃。。お昼過ぎにN爺がFAX送信をエラーしてまして、コレが珍しい事なら直ぐ気づくのですが、N爺は結構アナロギー、デジタル化されて無い部分がありまして。原稿がささったまんまでしたが、よくある事とリダイヤルをフォローしてたのですが繋がらず先方がビジーなのかと思とりました。夜になって、今日は何方様も電話無いなー寂しーと感じた時、!!以前もこんな事態が有ったぞ!デジャヴか!そうだ本日当地域は雷withどしゃぶり。慌ててケータイから店にTELしたら、アナタノ、オカケニナッタサキハ、オツナギスルキキガ、アリマセン。と冷たいボイス。。前に雷大暴れの時も不通になったんだっけ。オーマイーガー、ジーザス!復旧しましたが、この日、電話下さった皆様、ごめんなさい! 懲りないでコールアス!ぷり〜ず。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不通!なんてこった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年8月31日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたいけな子。」です。

次のブログ記事は「セントラルサーキットに練習に行くぞ!ふがっふがっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1