カー、マー、キィーリィ〜!

| | トラックバック(0)



某日、恵比寿のエントランスを掃除しておりましたら、子豚の置物に戦いを挑む1匹のカマキリが。。。よほど空腹なのか? もしも〜し、コレ置物なんですけどー。仮に本物だとしてテメェにはデカ過ぎだろーが。。 しかーし、それでも戦い続けるカマキリ君。その姿、関根 ツトムのカマキリ拳法よろしく。。えっ?カマキリ拳法ご存知無い?!古すぎかしら?コレ又失礼。。ありゃ、これも古すぎ! まあソレはさておき、この話を翌日夕方休憩時に皆に報告したら、そんなヤツおらんやろぉーチッチキチ〜と言われてしまった。 ウソちゃうちゅうねん!って現場検証しに行ったらーー。!!まだ戦ってた!24時間越?その画。恐るべしカァーマーキィーリィー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カー、マー、キィーリィ〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年8月26日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業写真の謎。。今回画像無し!」です。

次のブログ記事は「ND爺の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1