♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪

| | トラックバック(0)



HP・トピックス欄掲載中の夏の9時間耐久まつりの画像32番目、某高校同窓生と紹介しました。。その卒業アルバムの画!N氏10代ティーエイジャーってヤツですねー。この3ページ先ぺらぺらめくると、これまた若かりし頃のタケウチの画がありますの。コチラ後ほど。。。撮影は初期のサイバーショット12年落ち。接写の仕方が未だ解らない。かなりボケボケだけど学ラン着てるのぐらいは解るでしょっ。ふつうスキャナー使うよな。まあ個人情報うるざい時代ですので、こんな感じで。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/12

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年8月22日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOTっ!HOTっ!」です。

次のブログ記事は「今日のND爺の仕事その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1