コレは。。王道or邪道?。。ブルータスお前もか!

| | トラックバック(0)



先日。。Mキンが草木も眠る頃、N爺と食すつもり?持参しました。。確かにヴィタミン・カロリーの摂取は可能うだわ。消化も良く。深夜食に最適ちゅうたらそーやけど、有りなん?側パンでスィートなフルーツ挟んでんねんで。中スィートで側スポンジならデザートスィートとして確立だろーよ。。(ちなみに私はじぇんじぇんOKドチラモ美味しく頂けますが)。。んで有りなん?N爺/有りでしょ。なるほど。。T内/有りちゃう?。  はぁ?アータ、炭水化物及びタンパク質のコラボレートはダメっ!っていったじゃない!!酢豚にパイナップルの最高のコンビネーションも、ブッブー!でポテトサラダにリンゴ投入で怒り狂ったアータが?  体脂肪との関連が有るのか。この辺を関係各位是非研究を。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コレは。。王道or邪道?。。ブルータスお前もか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/43

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年9月 2日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャベ焼き」です。

次のブログ記事は「♪今さらビリー(ジローです。古くてごめん。知らない人は?でイイデス。。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1