長寿。その2

| | トラックバック(0)



昨日お披露目した髭オヤジと息子の風゜太の画は6年ほど前。。。現在PITに髭オヤジのオモチャの赤ミニが居りますので再現してみましたが、老眼の老いぼれワンコ、ロールバーに不信感・床の鉄板改に不快感。もはやシートにも着座しません。。昔は助手席当然!とばかりにワタシをリヤシートへ追いやったヤツだったのですが。。オールドイングリッシュシープドッグなんだから英車が好みかと思いましたが、、岡山生まれの大阪育ち。Rootsの拘りは無いそうです。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長寿。その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月26日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長寿。」です。

次のブログ記事は「その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1