にゃーお。。

| | トラックバック(0)



当店近辺はネコパラでしてノラが結構多いです。ABS敷地内もヤツラのテリトリーらしく、巡回パト中の親分らしきデカネコとタイヤ置き場などで出くわします(モチロン私は道を譲ります)。。餌場が近所にそれなりに有る模様でめった寄る付きはしないのですが、身重母や授乳期のヤンママは食いそびれ空腹の為HELPと言ってきます。そのためのゴハン場を作りました。推定彼女は身重。スレンダーバディに似合わぬ下っ腹。ココロ許してくれるならABS産院で出産してもらいます。彼女が黒猫なので産まれたら黒猫多数のハズ。里親希望の方(未だわかりませんが)、募集。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: にゃーお。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/92

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月12日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NUTEC2回目タイムアタックの結果」です。

次のブログ記事は「車屋なのに猫ネタばっかでごめん。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1