コヤツの出番がやって来ました。

| | トラックバック(0)



暑いっ!あぢ〜とブータレてても季節は巡りますね。。朝晩少し肌寒くなってきましたー。ご来店時のオーダーも当然レイコー(関西で申しますアイスコーヒーの事ですが)or麦茶ばっかでコヤツの出番ほぼ0でしたが、HOT!とゆー声が日没冷え込む頃にチラホラのこの頃。やっとコヤツの能力発揮!(カプチーノマシン君。コイツ優れもの。ポーションをセットしてギューすると濃い目はエスプレッソ、薄めで泡立つヨーロピアン珈琲、ミルクをふんわりカプチーノもこなします!)夏場、出番無し!の所在なさげで手入れもして貰って無かったのですが、身奇麗にしてやると嬉しそうです。お待たせ時のABSのおもてなし。。どうぞ御遠慮なくコヤツにお仕事させてやってくださいませ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コヤツの出番がやって来ました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/96

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月16日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T vs D = 3 × 5」です。

次のブログ記事は「心配。。した。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1