勝っちゃった。。

| | トラックバック(0)



虎を負かした竜が勝っちゃった。。=巨人負けちゃった。。トラ的には有る意味有りかもーな事態でしたけど(慣れっこだし)、友人に巨人ファンがおりまする。。この友人、皆々様にも遠からず、結構近かったりする。どーぴよ?機嫌ナナメかっ!意気ショウチンか?(ちょっと掛けてみた。解るヒトだけでよい)明日、、いや、コンタクトするのは来週にしよう。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝っちゃった。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/102

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月20日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんとに白いのね。ホワイトライオンの赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「ブログのネタが。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1