ふふふ。。。

| | トラックバック(0)



わたしゃ、忙しいんだよ。月末だから??ぶーーーっ! 本日PC入れ替えのため、当店PCドクター:しょうちんがデータの引越しに休み返上できてくれまひた。その合間に前からやってみたかったけど〜〜。解んない〜。な事をおせーてもらちゃった! わぁ〜〜い! 一晩中でも覚えたてのサルの如く。。ふふふ。。。昨夜も終業は深夜でしたで、やや眠ですが、朝までもやっちゃうよん。どうせPIT作業中だし。。 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふふふ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/113

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月28日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の嫁」です。

次のブログ記事は「喰った。喰った。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1