休みが合致したので。。

| | トラックバック(0)



昨日は定休日。Kコップが明け休みなんでー、デナーでも御一緒しません?との事でKコップ夫妻、髭、母、Y木氏でメシ行って来ました。行き先はグルメのY木氏に御任せして寿司屋へ。。廻って無い〜と基本的発言のKコップ夫妻を放っておいて。はぢめての御店、注文もY木氏任せ。「一貫づつお任せで」とのY木氏がオーダーしたのじゃが、母はビールをすすりながら見たっ!Y木氏が悪ガキがいたずらを企んでる時の様なチョロ笑いを。何か有る!。。そしてトロサーモン、鯛、とり貝、貝柱、、、ネタもシャリもデカめの寿司が5貫づつデンデンと。。旨いのでひたすら喰う。が酒のキャパが無くなるので母はココでストップ宣言。するとY木氏が「え゛ーー後半の巻きモンいかなー」とやや残念そうに。。やはり企んでる。。。と大将の手元を見ると・・もしも-し、その製作中の巨大な巻物は何スか?デッカ巻?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休みが合致したので。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/153

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年11月27日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の寝床。」です。

次のブログ記事は「アフロの正体?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1