リフトもう1基稼動開始どぇ〜す。命名「びぃ〜」

| | トラックバック(0)



恵比寿「ホッタテピット」内増設リフトが、本日稼動体制にはいりましたっ! う〜ん。。未だホッタテに外装ペイントも無く、ガランとしてて殺風景ですが、おNEWのリフトはキレイで頼もしい! コンクリ流した後にウチのコ3匹(にゃあ・にゃあ・ワン)と私のスタンプ(手型/足型)を記念に。と目論んでおりましたが、職人さん達にやめてー堪忍してーとBoo↓。。。残念。。  ともかくコレで皆様のオイル交換等のお待たせ時間短縮出来るハズです。びぃ〜と名前を付けました。先代リフトが「えぇ〜」です。(実は今、命名しました) 年内メンテにガンガン、びぃ〜に働かせてやってくださいましねー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフトもう1基稼動開始どぇ〜す。命名「びぃ〜」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/169

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年12月 9日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撥水ウィンドウ!!」です。

次のブログ記事は「そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1