うまそー!!

| | トラックバック(0)



大阪モーターショー、行ってきました!いろんな車がありましたねー、マイバッハ。。。5800万円って!家二軒建ちますやん!!  あと気になったのがやっぱりGT-R!でも前はZ、後ろはフェラーリにしか見えない。。。で777万円ぐらいでしたっけ?僕ならもう少し待って中古のCSL買うなー!あっ!!あと一番気になったのがチョコレートで塗装されたCB750!!あまーい香りが僕の食欲を刺激しまくり!!みんなにダイエットしたら?(笑)って言われてるのにモータショーでも食欲に負け。。。。はい、もちろん夜ご飯はピザとコーラ1リットルでしたがなにか?  byハミル豚

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うまそー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/164

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年12月 4日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は午前中にレース」です。

次のブログ記事は「冷え込む。。某日の夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1