しゃーないけど。。淋しいね。。

| | トラックバック(0)



色々問題・事故のあったエキスポランド。。入園者激減につき週明けよりトラブルイメージ払拭?大幅リニューアルの為、当分(どの位か不明)休園との事。 近すぎて行く事は有りませんでしたが、夜にはライトアップされた観覧車が見えたり、X'masやニューイヤーカウントダウンの花火の音だけ(音だけですよ!)聞こえたり。。と同エリアとして馴染み深かったので淋しい感がヒシヒシ。。冷え込みキツイココのトコ、灯りが1つ消えるようで、余計寒さが沁みるニュースでありました。。 しゃーないなー、車ぶっ飛ばしてルミナリエでも見に行きますかっ。 ちなみワタクシ、一度も見た事無いです。。 コチラ(ルミナリエ)も経済難で来期開催が難しいとか。。。あぁー寒い寒い。。。 しゃーないなーー近所の高級住宅街の「イエナリエ」でも見に行こう。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃーないけど。。淋しいね。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/167

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年12月 7日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スィーツ。」です。

次のブログ記事は「撥水ウィンドウ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1