ボンネット? じゃあないよ〜ん

| | トラックバック(0)



コレってボンネット型6穴バインダーです。車検証を入れてたのですがダッシュに入れっぱなしよりは、かなりカワイイのでミニアルバムにでもしようと穿り出してきました。キドニーグリルもちゃんとメッキされてるし、ボンマスエンブレムもよーくでけてます。形からすると7シリーズ?かな 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボンネット? じゃあないよ〜ん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/171

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年12月12日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。」です。

次のブログ記事は「馬、買っちゃいました!今日から馬主!?。。ウソですっ。冗談。ごめんなさいっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1