皆様、本当に今年もありがとうございましたっ!

| | トラックバック(0)



本日、ABS年内営業を終えさせて頂きました。来年は11日より平常通りの営業で御座います。  御愛顧下さったお客様〜関係各位〜真に誠に実に慎にありがとうございました! 来年もどうぞどうぞよろしく御願い致しますっ! 。。で旧年と新年の境がハッキリしないこの頃ですがー、慣わしな感じでありますが大掃除しつつ、、、。あん時のトロフィだぁー。。勝利のフラッグだぁー。。などと1年を振り返り。。未だ片付かんっ!!焦りっ。。 なんとしても明日にはシメ縄かざるのじゃ。。。 では、2008年が皆様にとって、とびっきり良い年であります様に!祈りつつ母は掃除に戻ります。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆様、本当に今年もありがとうございましたっ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/186

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年12月29日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSスーパーロックLSD」です。

次のブログ記事は「あけましたっ!おめでとうございますぅ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1