寒そうですが、、暖かそう。。

| | トラックバック(0)



白一色の雪景色。さすが北海道は札幌、大阪では見れん風景ですねー(無論、羊が団体で歩いてるなんて有り得ませんけど、、)ニュース記事があまりに可愛くて拝借しました。雪がドッサリなのに何故か寒そうに見えない?自前のムートンコート着てはるもんね。。しかし足が寒げ。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒そうですが、、暖かそう。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/196

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年1月18日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「大きな猫です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1