続き。。深夜1時

| | トラックバック(0)



N爺は、、食前なのに、やはりコレからなのねーー。想像通りのセレクトありがと。ひもじいと壊れるハミル豚がニンニクチップをパリポリ喰いだしたらどーしよーと心配したが、さすがにソレは無かったがモヤシナムルを頬張っていた。(そしてラーメン到着時にはニンチップは全て投入された)疲労回復にニンニク!との母のすり込みが効いてるのか?でも、夜中だぜ。。そしてチップ大量中間コッテリラーメン・トンカツ・御飯・ぎょうざがハミル豚の胃へ消えていった。ダイエットは明日から。。明日ありと思う心の。。。 がんばって歩いて帰れぇ〜〜

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続き。。深夜1時

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/273

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月19日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み明けはハードなり。。終業時に時計を見れば。。1時かよっ」です。

次のブログ記事は「昨日の深夜食1時から、さらに12時間後3/19恵比寿ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1