春めいて生温い風。まもなく雨だね。。3/18恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



昨日の定休日、買い物に繰り出すとアチコチで制服姿のちびっ子達を見ました。卒園式だったのかしらねー ちっこいながらもキリっとしてはる!4月からは小学生かぁ 連れてはる親御さん達さらにちっこいこの手を引いていたり、赤ちゃん抱っこしたりと少子化を懸念してる日本国の先も安泰でないかなと思えてしまう、うららかな晴天でした。。本日のメニュー「イカとキノコのバター醤油炒め・ベーコン、玉ねぎ、インゲンのいり玉子・水菜の味噌汁・佃煮海苔、沢庵」 先日ご紹介した水菜。今日もしっかり、食卓へのぼってます。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春めいて生温い風。まもなく雨だね。。3/18恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/270

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月18日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたっだきましたぁ〜星ッ3つぅう〜〜non,nonお醤油3ぼんそわーる.....」です。

次のブログ記事は「ー(引く)内装、+(足す)ろ〜るばぁ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1