昨日3/21深夜食

| | トラックバック(0)



23時も過ぎる頃、なんか食べに行こうとN爺に申しましたが、時間が圧してるので無理ぽ状態。。ハミル豚と髭と母で中卯へ。。ハミル豚は勝つカレーとミニうどん。風邪気味なのに元気な奴。カツ=勝に拘ってるとか?ないない。。母と髭は画の物と同じ親子丼+卵。。。実はーー、先だってクーポンを入手。卵かミニうどんか味噌汁が無料なのれーす! N爺用のテイクアウト親子丼にもクーポンで生卵付き。食べ終わる頃、パブドンゴールドを呈しました。。薬嫌いのN爺。服用するかなぁーーヘンコだし。。飲みよった!素直じゃんっ!熱出して寝込む暇、既に無しっ!だもんな。。 言わずと他3名も投入済み。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日3/21深夜食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/282

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月22日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ!侍発見!!」です。

次のブログ記事は「Nクラス!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1