夜の遅ーに食い放題!

| | トラックバック(0)



仕事がひけて。。既に22時越え。 麺でもすする?肉でもいいよぉ〜にハミル豚の間髪無しの反応から、近所の焼肉ダイニング1カ○ビへ、N爺・ハミル豚・髭オヤジとで行ってきまひた。エントリー代が500円きざみ程で設定されてており、食べれるメニューの制限あり。ややこしや〜、ややこしや。(なだぎサン風で御願いします)最大の¥2980也で全メニュー75種が食い放題との事でコレに決定。「放題」ですので皆、果敢に挑戦したのは言わずものがな。。母も酒も飲まず(もう既にくらってましたので)持てる力の全てを注ぎ喰らいました。結果、母が一番気に入ったのは「とうもろこし」。焼肉屋なのに?ってお思いでしょうが甘くて美味しかった〜 ラストオーダー時に皆がデザート注文してるのに再オーダーしました、とうもろこし。今から焼くのかよ?って顔されましたけどね。。 ハミル豚のせからしい喰いっぷりと量は同等?かもですが、淡々と静かに胃に収めていくN爺。。対比が面白く。。 そおそお、昨日はABSランチにもガーリックパウダー仕込みのトンカツ喰ったにも関わらず、ハミル豚は「にんにく丸焼き」オーダーしてました。 本日の奴は歩くニンニク状態です。 接近距離にお気をつけ下さい。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜の遅ーに食い放題!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/254

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月 1日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「損か?得か?1日多い閏年。2/29恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「はい!カムカム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1