MーPOWER!!

| | トラックバック(0)



この画像はS島様のM3ですがよく見るとリアガラスにM−POWERのハチマキステッカーが!これカッコイイでしょ?K科様作のフロント用ですが、リアガラスにも似合うかも?っと皆、何故かハイテンションで速攻で貼っちゃいました!フロントにもアウトバーンハチマキが付いてかなりレーシーになりました、うーん。。。コンマ5秒アップっすね! byハミル豚

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MーPOWER!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/278

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして又12時間後。。前に書いたような。。デジャヴか?3/20恵比寿ランチ」です。

次のブログ記事は「昨夜は少〜しだけ早い終業、24時。。3/21恵比寿ランチ=ハミル豚カツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1