タコ焼みたいなー形と大きさ。コレなーんだ?答え:こし餡入りふわふわ饅頭!

| | トラックバック(0)



A山サマが差し入れてくはりました。ずっしり重い箱。なんぞや?と覗くと、まあぁ可愛らしい一口大のお饅頭がずらーっと2段重ねで仕切りされて、さらに2段重ね。遠慮無くいただきます! S島サマが、ちょうど練習走行から帰ってらしたのでVを回しながらお茶休憩します。。が、S島サマのビデオ:ザクティはハイクラスタイプで当店のザクティのコード、リーダーいずれも互換しない?! アレコレ試した結果断念。。A山様、S島様、N爺、ハミル豚、髭と、大の男5人でカメラの小さなモニターを覗き見のお饅頭タイムとなりました。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タコ焼みたいなー形と大きさ。コレなーんだ?答え:こし餡入りふわふわ饅頭!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/280

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月21日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜は少〜しだけ早い終業、24時。。3/21恵比寿ランチ=ハミル豚カツ」です。

次のブログ記事は「あっ!侍発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1