限界か?

| | トラックバック(0)



画像はグッサンのisです。今回のユーロLTクラスにて予選36秒68決勝4位。なかなかの好成績でしたがぁーー。あまりのパワーの無さ。。次回ユーロに向けエンジン(中古ですが、何か)積み替え決定。パワー不足の要因は>>なんと!25万キロオーバーホール無し!こげなエンジンで戦ってはりました。。です。グッサンすげぇ〜す。。次回タイムアップする事間違いなし!ね?グッサン!Rd.3めざせっ優勝! ガンバレがんばれっグッサン。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 限界か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/292

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年3月30日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーローポジ」です。

次のブログ記事は「Nクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1