4/18スタッフランチ

| | トラックバック(0)



・炊き込みご飯=鶏、ゴボウ、人参は炒めてから米に投入。炒めると生臭くなくコクがでますけ。。酒ふるべし。飲むでなくふるべし。舞茸、しめじ、いんげんを加えて御出汁で炊き上げる。てんこ盛り喰えますぜ。 ・厚揚げとイカ天と菊菜の焚き合わせ=揚げは3日煮ては火を止め。菊菜は直前に。今日は甘めの田楽味噌を乗っけてみますた。 水茄子糠漬け=先だってN爺が買って来てくれた物。 麩と菊菜の葉先の味噌汁=菊菜の軸は炊き合わせで使用済み。葉だけを浮き身に使用。 水茄子を美味しく頂くための献立でごじゃるぅ

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/18スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/335

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年4月19日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼き。」です。

次のブログ記事は「明日は、岡山国際サーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1