6/24今日はハミル豚休みに付き、米炊かずの恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



ハミル豚、本日お休み頂いてます。。のでガッツリ飯の必要も無いかな?と米炊かず。★お好み焼き=粉少量の殆どキャベツでイカと豚、Wエッグ。N爺はラムネ、髭&母は大人の炭酸水で。キャベツ主体で粉は微々たる。。なのにこの腹持ちの良さは山芋のせい?か?もう9:00前なのに腹減らん。。 じぇんじぇん話は変わりますが、はみ=はみ出した身=ぜい肉って知ってました? なら「ハミル豚」って、はみ出した贅肉のブタじゃぁないですかぁああ〜って一緒にTV観てた本人(ハミ)がゆーてました。。。この時、母は笑い転げて、、悩みました。。むーーーん。深い。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/24今日はハミル豚休みに付き、米炊かずの恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/423

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年6月25日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッハGoGoGo.....スピードレーサーのルーツなり。。」です。

次のブログ記事は「6/24ハミが休みに付き、昼に飯炊かず。。だったのですが。。飯喰い登場。同日夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1