昨夜のディナー>>牛ひれステーキ。でもメインディッシュは、モロコシと蒸かしイモだよ

| | トラックバック(0)



夜に油の載ったロースステーキは、ちとキツイけど、ヒレ(ヘレ?)なら全然OK。画は取りあえず2人分ねー。母のは焼き中。。コンロ2つしかないモンで。。髭と母は粗引きの塩胡椒だけで食するがN爺にはソースをば。ライス喰いよりますけ。。普通ステーキがメインでしょうけど、違うのよん。メインは粒々も艶やかなトウモロコシと新ジャガだ! モロコシとイモを食いたいが為に相性からして作ったもう1品がステーキな訳で。 新じゃが・モロコシ共に湯がして岩塩付けて、、たまらんっ!うんめぇ〜 ジャガは皮薄く剥く必要なし。丸ごと好みでバターじゃ。スイートコーンは名に偽り無しの激甘。トウモロコシは食用にすべきだっ エコ燃料に全部まわさないで〜〜

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜のディナー>>牛ひれステーキ。でもメインディッシュは、モロコシと蒸かしイモだよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/416

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年6月18日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yッキー来店。今日はパパDAYなのね へー&まー、やんちゃ盛り。パパてんてこ。」です。

次のブログ記事は「6/18スタッフぅ~昼飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1