草木も眠るつーか幽霊も寝ちまったかも。。の午前2時半。昨日、もとい今朝?の深夜食

| | トラックバック(0)



朝1番でY社長が、とびっきりのハモを届けて下さいましたー!のだけど夜中にマッタリ鱧しゃぶ喰ってる場合でなくなっちまったので、取り合えず少量を湯引きにして梅肉ツユをこさえて頂きました。ついでにイカも海老も湯引き、あと出汁巻。夜中の胃に優しメニュ。麺は流水麺とやらで湯掻さないで水に晒すだけで喰える優れもの。ソバとウドンがあります。去年の耐久レースに呈した素麺、前日に100束湯掻いていったのが、伸び伸びでイマイチだった。。ので、今年はコレどうかなーと試食を兼ねての夜食でした。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 草木も眠るつーか幽霊も寝ちまったかも。。の午前2時半。昨日、もとい今朝?の深夜食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/458

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月30日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の雷豪雨のお陰か幾分過ごし易い気温でしたねー。7/29ランチ」です。

次のブログ記事は「昨夜の寝不足疲労解消だっ 接客業気にせずニンニク摂取。7/30ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1