今日は大暑。。あぢくて当たり前田のクラッカーときたもんだ!7/22スタッフランチ

| | トラックバック(0)



当たり前田のクラッカー。。説明省略!解せる方だけで結構毛だらけ猫灰だらけ。。コチラも省略! ???な昭和後半生の諸兄はマウスポチってくださいっ 何でこんな死語連発?暑さで母が壊れた?ので無く、多分・・朝1にY社長が来たからだー(松茸持って来てくれた。未だ夏なのに早。。) ★ベーコン敷詰めWエッグ ★レタス ★タンドリーチキンもどき=手羽元焼もカレー粉etcに塗してカラ焼したらタンドリーじゃ ★じゃこと大葉の和え物 ★ワカメ味噌汁  末記ながらーー 昨日のETCC御参加各位、猛暑の中お疲れ様でございました~~今日はハジケた余韻でさらにお疲れざんしょ?しんどい挙句大暑だ。。字見るだけで暑苦し。。

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は大暑。。あぢくて当たり前田のクラッカーときたもんだ!7/22スタッフランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/450

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月23日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETCC!!」です。

次のブログ記事は「大暑の夜御飯。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1