iPhone騒動。。欲し目になってる髭。オモチャじゃないのよ。。7/11ABSランチ

| | トラックバック(0)



iphone購入行列のニュースを見る度、やっぱ欲しいよな〜とか、ちょっと欲しいよな〜と呟く髭。ショルダーホンの時代より20年近くのドコモ縁を切るか?と問えば、ウ〜〜〜ンと悩み。本日とうとう「ドコモは置いといて、もう1台ソフトバンク契約したらええやんっ」ってグッドアイデア!みたいな喜喜とした面してほざいた。。馬鹿かコイツ。オモチャちゃうねんでっ 1台のケータイも忘れるような奴が2台も持ち歩く訳無いし、第一説明書一切読まない派が使いこなせるハズが無いっ!しかも老眼だろっ!  入手予定の方、もしくは既に入手済みの方、どうぞ、ウチの子に見せびらかさないでくださいな〜 買って買って買ってぇ攻撃されますけ。。。 ★親子丼=鳥モモ肉は炒めてから煮る生臭く無く良いよ〜 ★茄子の煮浸し大葉ちらし=大目の油で炒めたナスに軽塩、味醂と醤油を合せた出汁(麺つゆみたいの)をぶっ掛けジューっとさせて冷まして刻み大葉ちらすと旨い。酒にも飯にも相性良すぎ ★麩と三つ葉の味噌汁 ★沢庵

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone騒動。。欲し目になってる髭。オモチャじゃないのよ。。7/11ABSランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/439

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月12日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原油高騰のせい。。この時期、もってけドロボーなはずのイカがあぁぁ。。7/10ABSランチ」です。

次のブログ記事は「こいつ等。。。なーんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1