昨夜は日付変わる前に作業終了。事務所に戻ってくるなりDVDを挿入。白Pがニンマリしてるっ!萌え〜DVD?

| | トラックバック(0)



さすがに昨夜は24時前にPITから引き上げてきたっ さあ夜食出来てますけ、喰うてとっとと帰ろうぜ!と思えばN爺がおもむろにDVDを。。その横で白Pがニンマリしてるので、まさか萌えぇ〜系?と思いきや、もえはもえでも、もえっちDVDでした。前回のETCCの。 まー寝不足やのに、よーやるわ。。★卵サンド=ゆで卵マヨとカラシで合えたのをドッサリ重たいで。卵チョビっとは許せない母です。キュウリが相方 ★スモークチキンとトマトとレタスのサンド=こちらも具をドッサリ。パンがバーストします。 ★コーヒー牛乳 喰いながらのV鑑賞。時間節約。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は日付変わる前に作業終了。事務所に戻ってくるなりDVDを挿入。白Pがニンマリしてるっ!萌え〜DVD?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/460

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年7月31日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜の寝不足疲労解消だっ 接客業気にせずニンニク摂取。7/30ランチ」です。

次のブログ記事は「買出しに行くと早くも秋刀魚が店頭に。今日は軽く朝御飯みたいなランチ。N爺は魚NGだけどー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1