耐久の。。麺が残りましたで、、8/5恵比寿ランチ

| | トラックバック(0)



一昨昨日のユーロ耐久賄い「天ざる(ウドンorそば)」。何故か麺とナスだけ残りましたー。麺は80食ご用意したのですけど、訊けば、ウチのスタッフは天麩羅ばかり摘み食い、腰据えて食ってないとの事。じゃあ、ちょうどいいじゃん!仕切り直しって事で。。  あ、鱧は無いですけど。。  ★天=エビ・イカ・アオトウ・ササミ・しめじ・なす・海苔  ざる=うどん・そば相乗り  ハミは相乗りのW玉やで申した上に少量のご飯所望。そら、育つわ。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 耐久の。。麺が残りましたで、、8/5恵比寿ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/464

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月 6日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日ユーロ9時間耐久!御参加各位、諸兄お疲れ様でござりました〜〜〜!!」です。

次のブログ記事は「記録的短時間。。たら豪雨情報出るか?つーくらい降りましたぜ。。お陰で洗車要らず?8/6ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1