外壁リペア完了。。敷地内パークスペース元通りで〜す。

| | トラックバック(0)



外壁リペア工事の為、放牧中の羊の如く、展示車があっちの隅やこっちの隅に集められておりまして御来店パークスペースもままならん状態でしたがリペア完了、足場撤去、通常状態。外壁は元色のシルバーで、あと、シャッターは何色にする?と塗装屋の大将に訊かれましたが「黒で」。パイプとかは?「黒で」鉄骨は?「黒で」目立つ黄色とかどうや?「黒で」と始終返答。。シルバーと黒ばっかりでおかしないか?の大将の問いにシルバーのBMWの前にひっぱって行った母でした。。。まぁ母、愛飲のスーパードライを手渡してもよかったんだけどね!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外壁リペア完了。。敷地内パークスペース元通りで〜す。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/470

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月12日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿の夏。。」です。

次のブログ記事は「オリンピック真っ最中。見ると自然に正座になり泣きます。。見る間が無くて幸い。。8/12ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1