世界遺産、高野山への道。。

| | トラックバック(0)



昨日「こうや号」に無事乗れてロマンスシートでビールを飲めて満足した話を載せました。その続き。(もうイイ!とか言うな〜!!) こうや号はココ極楽橋が終点でコレよりケーブルカーに乗り換えっ。 スンゲェ勾配に母よろめく。が髭はフォローも無く、大阪人が近隣にオモタセの定番551蓬莱の袋を携えてとっとと乗り場へ。。づめだいヤツじゃ。付き合い考えよかな。。と頭かすめて思い出したっ!髭は高所恐怖症! 振り返るのが怖かった!?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界遺産、高野山への道。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/488

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月28日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/27のスタッフランチは。。」です。

次のブログ記事は「昨日の夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1