闇鍋ならぬ闇鉄板!昨夜の深夜食。。

| | トラックバック(0)



Kチャンが昨夜も手伝いに来てくれました。Mッキネンも一緒だったので、PIT作業終了待ちに♀2人でワインカパカパ飲んでました。母のアル中ぶりは皆様周知のとおりですが、彼女もかなりのモンです。。日付も変わろうかの時間になって外飯行くのもメンドイし開いてるトコも限られてるんで冷蔵庫のストック穿り出して鉄板焼っ ステーキ肉、ちびアワビ、ふかしジャガ、茹でモロコシ、玉ねぎ、人参、ナスにピーマン。。Kチャン・Mッキネン・N爺・髭・母、5人では全然足りない画の食材。今日のお昼に唐揚げ予定の鶏モモ追加、玉子も焼いちゃえっ!と焼けるモン何でも鉄板にぶちまけた、まさに闇鍋ならぬ闇鉄板でした。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 闇鍋ならぬ闇鉄板!昨夜の深夜食。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/491

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月29日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑が無しのこのまま秋か?と肌寒いも淋しい。。と感じた事、撤回っ!蒸し暑さにウンザリ8/28ランチ」です。

次のブログ記事は「八宝菜のハズがぁ〜「六宝菜」なり。。8/29スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1