夜中なので軽めのつもりが。。ヘビーだと!

| | トラックバック(0)



以前、夜食に玉子サンドを出したら。。玉子多すぎっ!て意味不明なクレーム。母は具のちょびっとなサンドウィッチが好かんので1枚/ゆで卵2個で作ったのだけど。。。今夜は1枚/ゆで卵1個半にしてみました〜 ところ。。やっぱりヘビーだとっ 解り申した!次回よりはウズラ玉子1個にしてやる!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜中なので軽めのつもりが。。ヘビーだと!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/493

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月30日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八宝菜のハズがぁ〜「六宝菜」なり。。8/29スタッフランチ」です。

次のブログ記事は「週末ですよ〜恒例?ウチの子1番!親バカ丸出しコーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1