週末限定!親バカ丸出し中。。

| | トラックバック(0)



真夜中にドライブスルーの画です。ビッグマックが今なら200円って御存知?え〜と8/31までなので本日限りですけど。ワンコに玉ねぎ厳禁なのでバーガーは喰わせませんが、風゜太の狙いはポテトとぉ会計のおねーちゃん! 窓の隙間から猛アピールしますっ 昔からギャル好きで(オバサンは嫌い)殿方には無愛想。。とエロ犬でしたが、御歳14歳、大型犬の人間換算90歳相当になっても変わらずのエロジジィぶり! 昨日は。。残念ながら会計はお兄さんだったのでテンション激↓↓のようでーー。。車内から鼻先ひとつ出さずに遠くの店内のおねーさんを老眼・白内障の目で追う風゜太でした。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末限定!親バカ丸出し中。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/496

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年8月31日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mっちセンセ、オペなら母が白衣の悪魔となって御手伝いしますけどーー。お呼びで無いっ?」です。

次のブログ記事は「親バカ丸出し中。その2「顔いがんでまっせ〜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1