[濃いっ]の訳。高野山の帰り道、超リーズナブルな焼肉屋へ行ってきましたっ

| | トラックバック(0)



今週「濃い」飯のタタリをちまちまお伝え申したが、、、堺でー。白P君とN爺と合流、堺ロコの白Pの案内で「味楽」とゆー焼肉屋サンに行ってきました。店内に入れば、だだ広く蛍光灯が煌々とBUT煙モクモクで視界悪し。全席仕切り無しの小上がり座敷。昭和レトロチック!皆、テーブルにホイール程デカい(何インチ?)乗せて。。ビール瓶ボーリングのピン程並べてガンガン行っちゃってます。何をどうオーダーして良いやら??なので地元人に御任せして、あとキムチ下さいって頼んだら付いてきますとのお応え。周りのテーブルに有る大盛りモヤシ、付いてきますから。。ウーロン茶、ポットで来ますから。。と何でも付いてくる?!の。。オーダー終了後、メニュー見れば。。げっ安ぅ 時代が止まってる〜 お店全部昭和レトロだっ 周囲のテーブルに有るでっかい丼椀が気になる母、白Pに訊ねたらモヤシベースの端肉たっぷりスープだとの事でオーダー。多すぎっ 2人で1個で充分ですやん。もうお腹満々キンキン。 気になった方々、ABSへお問合せ下さい。お店の詳細教えてあげますよん。 タレも小皿で無く、小鉢でたっぷり来ますっ BUTっ タレの甘さはニンニクの甘さとの予備知識を貰いました!(From白P父)まさに、That's right! 帰りの近畿道でムジュムジュお腹のこそば い髭と母でしたーーー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [濃いっ]の訳。高野山の帰り道、超リーズナブルな焼肉屋へ行ってきましたっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/498

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年9月 2日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親バカ丸出し中。その2「顔いがんでまっせ〜」」です。

次のブログ記事は「残暑は何処!と、ややキレな母でしたが、ココ何日かの暑さは何ざんしょっ(えーっと「ザンショ」をかけてます。。ヨッシー技法に習ってます。。)9/2スタッフランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1