明日9月9日はユーロカップ第4戦で〜す

| | トラックバック(0)

明日9/9はユーロカップ参戦のため、恵比寿にスタッフおりません。。どうぞヨロシクです。参加・参戦・ご観戦各位、御気軽にPITへ遊びに来てくださいまし。明日のメニューはタコヤキです。 今日蛸を10匹バラシました。タコが姿のまま調理台に並んでる様はなかなか笑けます。のに慌ただしく画を取るの忘れておりました。(次回是非!) 予定数1200球ですのでお早めにご遠慮なく。ユーロカップ時の恵比寿賄いはホットドッグ/ビーフシチュー&フランスパン/カレーライス/てんぷら&そうめん...とイロイロあるのですが、ダントツ、タコヤキがリクエスト多しのベスト1。 頑張って焼きまーす。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日9月9日はユーロカップ第4戦で〜す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/49

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年9月 8日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ。。。ですねー」です。

次のブログ記事は「未だレースモード。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1