いよいよ。。。ですねー

| | トラックバック(0)



いよいよ、今週末、日曜ユーロ第4戦っすね。台風はスルーしましたが(関東の皆様大変でございましたね。。)、その置き土産南風の影響とやらで暑さがブリ返すらしい。。夏の耐久レースを彷彿させる暑さも有り?かも。。チト怖い。皆の熱気で残暑なぞブッ飛ばしましょう! ねっ!ねっ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ。。。ですねー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年9月 7日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつの時間」です。

次のブログ記事は「明日9月9日はユーロカップ第4戦で〜す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1