ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー

| | トラックバック(1)



セントラルサーキットに赴いた数は知れず。。なのに私が利用した事の有る施設はトイレ、PIT、ガソリン(ビール)購入の為に食堂(昔は有った!)。以上! こんな御部屋があったのっ? プレス様提供の画像で知りまひた。 エアコン効いてて快適そう。&このセッティング(講習用のテーブルとチェア)。 寝ろって言われたも同然のような。。 大体こーゆー風景ってちゃんと話聴いてるのは前列2列ぐらいまで。と思うのですが。どうでしょ? こーゆーシュチュエーションの時、私は大抵末席でテキスト見る振りして寝てました。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/54

» さてさて… from OBW-Blog

久しぶりに我が318is号でクローズドを走る事にした。 そろそろファインチュー 続きを読む

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年9月13日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRESS!」です。

次のブログ記事は「やっぱり!(ドラミ其の二)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1