お待たせしてます。。車載V。

| | トラックバック(0)

ご来訪の皆様、動画のアップを御待ちかねでござんしょ? えっ?そーでもない?イエイエご来訪カウント見れば解りまする。。ブログの私のつまらないネタ、独り言を観る為お集まりでは無いハズ。。。どーせ、しょーもないですよーだ。ふんっ!ブチブチどーせスネスネ。。。。。。。 おっと、失礼。すねてる場合で無い。 ゴメンナサイ!ちょっとしたトラブルで遅れております。。いつアップか。 それは、ひ・み・つ..... きゃーごめんなさい。じょーだんですぅ。怒らなひで。 解決次第、動画をドーガッと(ごめんなさいっ)纏めてやっちゃうんで、コマメに遊びに来てくらはいませ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お待たせしてます。。車載V。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年9月14日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり!(ドラミ其の二)」です。

次のブログ記事は「動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1