プラレール!ざらす。

| | トラックバック(0)



本日ユッキィファミリーご来店! へーもまーもカワイイったらありゃしないっ!ぎゅうってハグしてねしくりまわしたくなります。。んで当店お子ちゃま用玩具(ちょろQバチみたいのんで、名前はひろのり。といいまふ。WHYひろのりつーと、ちょろQモドキのサンルーフ部より熊さんやワンコがド頭だしてネジ巻くと首をユラユラしながらドライブしまつ。その様まさにヒ・ロ・ノ・リ!)を差し上げたところ。。横チョにゼンマイが付いてますのに振る首がゼンマイと思われ、首をネジネジ。。白Pピーンチっ!じゃないヒロノリピンチっ! 首は?つながっておりました。。   その後、ファミリーでザラスへ。。 「とうちゃんとザラスへ行く人っ!?」ってゆーので嫁・子全員挙手に付き、私も手を挙げたのですががー多分絶ー対っ!一番速かったはじゅ。。なのにぃ〜連れってくれなかった〜ぁ〜〜〜 ふーんだ今頃画のようなプラレールを子の意見無視して己の世界に浸ってるハズ。。ふーんだっ!母はゴジラと化して崩壊してやるっ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プラレール!ざらす。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/77

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月 2日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の話題といえば。。。でも。。」です。

次のブログ記事は「BMWのハブセンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1