BMWのハブセンター

| | トラックバック(0)



どこのショップ様でもやる事は同じやと思いますが、ブレーキパッド&ローター交換で入庫したオクルマのホイルがなかなか取れない事が良くあります。。。ハブのセンターが錆びてホイルと固着癒着っ。。なんとか取り外してもそのままホイルを装着してしまっては、ホイルのひずみやハブボルトの緩み等につながって大変な事になりますよ〜皆さ〜ん! もし、新品の18インチホイル装着時などになにか有っては大変な事になるかも?なので、ご自分ではずした時も錆びなどが有れば必ず清掃を! ワイヤーブラシ等で磨いて磨いてピカピカにしてスプレーグリスを付けてからホイルを装着してチョウダイ。。これゼッタイ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BMWのハブセンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/78

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月 3日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラレール!ざらす。」です。

次のブログ記事は「またまた錆びネタ。ブレーキパッド&ローター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1