またまた錆びネタ。ブレーキパッド&ローター

| | トラックバック(0)



またまた錆びネタになりますが、もう皆様おなじみのDIXCELさんのパットあ〜んどローターです。画像はE36M3Cのリアです。制動力に関しては今更ここでお伝えする事も無く、、お使いの皆さんはご存知の通り。言う事無しって感じですよね。。その辺はおいといてですね、気に入ってるはローターが錆び無いように塗装されているのがですねー取り付けする側としてはめちゃめちゃイイすっよ!次回オイル交換などで来店して頂いた時なんかにですねホイルの間から綺麗なローターが見えた時goodメンテされてるなーってつくづく想います。その上ちゃーんと専用のスレットコンパウンドグリスも付いてお得ですっ!このグリスも極上っ!自分で交換する諸兄は前回のハブセンターピカピカ磨きをわすれずにっコレ重要。してからローター装着ヨロシクです。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた錆びネタ。ブレーキパッド&ローター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月 3日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMWのハブセンター」です。

次のブログ記事は「雨宿り。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1