準備万端

| | トラックバック(0)



この間ちょいとココで長々モータースポーツから遠ざかってたSさんをご紹介いたしました!その続き。なっなっなんと足回りは〜、やっぱ新品やでって。。ご注文頂きました。さあすがぁー太っ腹!(本来の意味ね。とてもとてっもスレンダーなシトですからーーちなみ追記すると、その昔はシビックのヌケヌケショックでずーっと走ってはんたんですけどねー。や〜いバラしてやった。それでも速かったけど。。ふん) 只今ルート1にて準備中のはず。今週末にはライセンス取得&練習に行く予定だそうで気合入っとります。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 準備万端

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/104

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月23日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログのネタが。。」です。

次のブログ記事は「意気消沈(しょうちん)。。リバースっ!か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1