1111(って犬の日じゃん。とabs母、おーらすじゃ〜と叫びまふ)

| | トラックバック(0)



11月11日ユーロカップのエントリー用紙が届かないと何人もの御客様より御連絡が御座いました。発送の際何かの手違いで届かない方が出た模様です。ご心配お掛けいたしましたーー!(ボクもちと心配しました。。)本日2&4担当者様がワザワザ御来店。エントリー用紙お持ち下さいました。11月2日までの締め切りです。参加予定なのに届いておられない方やエントリーまだの方は、当店に沢山用紙準備有りですので御連絡下さい!!!   。。で、あっという間に今年も最終戦ですね。ご参加各位〜いつもの様に一日楽しく過しましょうね!  つーてたら、・・・なんとタイムリーな事で、エントリー用紙のFAXが入ってきました。誰かと思えば東京より参加の445サンのエントリー用紙です。毎回遠方よりの参加ご苦労様ですっ!ちゃんとエントリーしときますー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1111(って犬の日じゃん。とabs母、おーらすじゃ〜と叫びまふ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/117

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月31日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大爆発」です。

次のブログ記事は「ケンタっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1