べっろーんってなってきた。。残量少。

| | トラックバック(0)



10月最終日、PITでは未だ作業が続く。。のでワタシ的仕事は取りあえず終了したが、明日の段取りなど画策中、日程確認。そうそうカレンダー捲らねば。。。って捲るもののページタイプのカレンダーはもはや頭でっこちでべっろーんと不細工。隅を画鋲で止めりゃあヨカですが、甘やかしちゃーいけません!これこそ月日の重みだしょ?カレンダーは日を見るもので下半分見えりゃいいんだよっ!上半分のおねーちゃんは、はじっこがロールされた隙間から見るのが一興なり。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: べっろーんってなってきた。。残量少。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/119

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2007年10月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケンタっ!」です。

次のブログ記事は「ABS保育園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1